ビデオ屋さ〜ん!
レス範囲 17 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
17 ) なお
[2001/10/01(月) 14:36]
このスレ出した人間なので、一応レス。
>>チャーシューさん
僕も数店、この間見に行ってきました。
AVだけに関していえば(僕なりの意見だけど)
・線路沿いの店(名前は?)はいまいち、古いし、少ないか。
 パッケージの色あせ具合から、かなり。。。
・BOOK OFFの横の店、新作もありまずまず。
 スペースがもう少し広ければいいが、あの店ではあのくらいが限度か?
・メガトン(目白通り沿いの店)、ものすごい量!おなかいっぱい。
 お目当てを捜すのが大変(長瀬くんもの)。でもあんなにある店、初めてみた。
・プライスクラブの並び、am/pmの斜向かいの店、意外とそろっているみたい。
 DVDもあるので、まあまあ満足。

関係ありませんが、昨日SODのロケに参加してきました。
何故かマラソン走らされました。ビデオもいいけど、たまには運動だね、やっぱ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a