ビデオ屋さ〜ん!
レス範囲 19 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
19 ) なお
[2001/10/04(木) 23:04]
ポプコン、つま恋、思い出します。大石吾郎のコッキーポップ。吾郎さん、元気かな?
かの、サエキけんぞーいわく「70年代、ある意味ではポップスに垣根はなかった。「メロディー」の名の元に、だれもがみな集まった瞬間があった。
 おそらくリズムや歌詞が変わっても、求められる精神性はそれほど変わらないのだろう」と。
当時、マセタたガキが70年代の素直な音楽に惚れたおかげで、今もなお、音楽好きでございます。

うちの実家が静岡で、かなりつま恋に近かったので、お姉に連れられてよく観に行ってました<決勝大会
「ザ・ベストテン」世代でもあったので、TOM CAT、アラジン(ともに1発屋)、あみん、もちろんチャゲ飛など、懐かしい限りです。
関係ありませんが、ラジオ人間でもあったので、オールナイトニッポンも随分前から聞いていました。
僕の初めて買ったギターはなぜかモーリスギター。当時は「あほうどり」というグループがCMやってました。
誰も知らないかな、この話は(苦笑)。 「あほうどりです。僕らのギター、モーリスギター」(5秒CM)

(以下、これもとりとめがないので略)  スレ違いですみませんでした。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a