ビデオ屋さ〜ん!
レス範囲 20 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
20 ) AZUKI
[2001/10/04(木) 23:49]
「お元気ですか――大石吾朗です」

あほうどり(阿呆鳥)、僕はコンサートに行きました(三島で)。
ホールはがらがらで、僕は前から3列目だったんだけど、その前2列も4列目以降もホントにがらがらという……(笑)
そういや、阿呆鳥のレコードも買ったなぁ。

TOM CATは、未だに関東近郊でライブやってるらしですよ。
アラジンのボーカル(高原兄)は、今もときどきテレビの片隅で見かけます。
あみんは……おお! こんなところにコッキーポップのエアチェックテープが!
「待つわ」の本選大会バージョンが!(笑)

……同じテープの中に宝物的な曲が次々と! うわあああああっ!

(懐かしくなってしまったので以下略)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a