飲み食いランキング2はただいまメンテ中です
レス範囲 12 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
12 ) AZUKI
[2001/12/14(金) 02:20]
いやもう、なんか熱く燃えてますよね(^^;)>バンバン板
外に出かけていって、ヨソ様の掲示板で展開しない(お祭りは自分の庭で(笑))が、僕の最低限の配慮、ということで大目に見てください(^^;)

よくああいう議論とかに絡んで「ネチケット」とか「○○○のマナー」という言葉がでてきますが(僕も書いてますが)本来は、「それに準拠しなければならないマナー」なんてものは存在しないんだよなぁ、と秘かに思ってたりして。
人にぶつかったら謝るのは日常生活でもアタリマエでしょうし、自分が心地よくなるために、誰に負担をかけているかを省みる訓練とかをしていれば、別にマナーがどうとかネチケットがどうとか騒ぐ必要なんてまるでないと思うんだけどなぁ。
それはそれとして、catさんの深さに驚いてました(笑) catさんが「できました」を……(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a