AZUKIさんを探せ!!
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) "AZUKI"
[2001/10/04(木) 05:21]
早朝5時(ちょっと前)に買い物して店から出たら、
自転車に張り紙がしてありました(^^;)
そのとき一瞬考えたこと。

「今からキャッツアイという店で飲むので行きませんか」というお誘いとか。
キャッツアイ? そんな店あったっけ? 記憶にないぞ。いや、もしかしたらあったのかもしれん。
見落としてるだけで。なんとなくスナックとかパブとかランパブとか韓国エステっぽいネーミングだ。
いかにも若マスが出入りしていそうだ(<偏見)。若みやにほど近いところにあるとして(この後、音大通りとなか通りを探索)見あたらない。
とすると、浅間神社前から小竹町通りに向かう線路沿い(勝鳥とか黒田武士があるほう)か?
そういえば、あのへんはそれっぽいフィリピンパブとかもあった気がする。いつもおねーちゃんが群れてるし。
あの中にキャッツアイとかあったっけか? ああ、そんなこと考えてる間にもタイムアップ!
残念、フィリピンパブはまたの機会に!

……て、単なる目撃証明ですかい!(笑)<考えすぎ
ていうか、帰宅直後に江古田mapを目を皿にして見直してしまったAZUKIでした(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a