教えて下さい。
レス範囲 11 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
11 ) デミ
[2002/08/13(火) 17:19]
どこにカキコしようかなぁと思ってたら、ちょうど良さげなのがあった!
この「教えて下さい」スレ、疑問・質問スレに使わせて頂きますね。>うしさん
さて、
>カフェインレスさん
例のまりも猫がギャルソンちゃんだとしたら、その子が居る場所はですね、
ゆうゆうロードを環七方面へ、西京信用金庫のところで斜め左に。
そこに「りんどう」さんというスナックがあります。だいたいそこで見かけますよ。
最近激ヤセしてるのが気になります…チト心配っす。
あと、その先をすぐ左に折れると、そこにもネコがいます。
こいつは以前人に虐められた事があるらしく、ひどく臆病ですが、これまたカワイイ奴ですよ♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a