教えて下さい。
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
13 ) カフェインレス
[2002/08/13(火) 21:24]
ちょっと自信ないですけど、多分教えてもらった場所に
いけたんだと思います。

んでギャルちゃんがいなかったんで(もうスレとはなんら関係ないですw)
左側の道に入って、すぐ左にまた入るところの民家で、
猫を見かけたんですよ。ヘイの上で毛づくろいしてたんす。
で、さわれないかなーと思って近寄って、野良だったら驚かしのも
可愛そうなので声を出して「人間が近づいてまっせ」とアピールしつつ、
近寄ったんです。んで、反応なかったから触らせてくれるかなー、と思い
足をちょこっち触ったら、10センチぐらい飛び上がって、
ヘイの向こう側落ちて逃げていってしまいました(笑)

 ごめんよー>ねこ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a