宣伝させてください。
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) 藤原 悟
[2002/01/04(金) 20:30]
このサイトでいう江古田は、江古田駅周辺の話題ですね。
私も若マスさんのコメントはじめ、当サイトを楽しく閲覧してます。

ちょっとエリアを広げると申しますか、本来の?地名でいうところの、
「江古田」は中野区江古田にある学校ということで、中野七中も
江古田の関連の話題になるのでしょうか…?

中野七中を1979年に卒業同期会のサイトがこちらになります。

http://www.h3.dion.ne.jp/~nk7th/index.htm

地方に転居されて「江古田、懐かしいね」→「七中どうなったかな」という感じで、
訪れてくれる方がいると非常に助かります。
私が管理人を仰せつかっておりますので、よろしくお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a