ケーキ屋さんはありますか?
レス範囲 08 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
08 ) デミ 
[2001/11/15(木) 22:23]
ケーキと聞いちゃ黙ってられない!アンジェリーナ、私んちからもチト遠いのですが、美味しいですよ。
ドイツ系らしくやや甘めのケーキが主体です。去年のクリスマスはここのショートケーキにしました。
生クリームなかなかでしたヨ。
北口のコロンブスは小竹向原に本店があるヤツです。小竹向原ならもひとつ生クリームと苺にこだわり
のあるケーキ屋さんがあります。“シュルプリース”氷川台よりの出口、コンビニの2階にあります。
あと江古田北口で街のケーキ屋さんと行った風情ですが、ボンゴはおすすめですヨ。
ゆうゆうロードを環七までつき当った右手前にあります。
ちなみに今年は大泉学園の“パティスリープラネッツ”か“パティシェ・タカギ”で迷ってるトコです。
はんぺんさんも、素敵なクリスマスを♪

あ、catさんお久しぶりでっす!お元気で何よりでした。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a