ケーキ屋さんはありますか?
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) cat
[2001/11/16(金) 00:36]
>Tonkeyさん
ドーモです。デコレーションですか。最近、身近では遭遇しないなぁ。

>デミさん
ご無沙汰です。今後とも、ごひいきに。
「ボンゴ」も忘れてました。この間の「古書店リスト」で、某書店の位置を、わざわざ
「ボンゴの向かい」とまで書いているのに。(^_^;
あと、コロンブスは浅間通りの方が本店じゃないですか。もともとこっちが先にありま
すし。ま、どっちも同じような規模ですから、本店も支店もないですけど。
羽沢の住人の間では、コロンブスも評判イイですね。>ドメスティックな評判だなぁ。
----------------------------------
道路拡張関連情報
コロンブスですが、移転はしないようです。で、拡張で削られる分、移転する隣の理髪
店の跡地を利用して、多少、横に長くなるという話です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a