50年前の江古田
レス範囲 07 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
07 ) cat
[2001/11/24(土) 01:17]
だから「嘘」ですってば。(> <) >郷土史家
で、ちょっと話題がそれるんですが、「この店は、もと××だった」ってスレは
難しいですかね。
たとえば、南口マクドナルドは、もと「お菓子のコトブキ」だったとか、北口の
美容院「カプリス」は、20年ほど前は「ムッシュ・マサシ」という美容院だった
とか。もちろん、「HAIR NATURAL」の話みたいに、最近のものでもいいですし。
そういえば、北口の喫茶店「poor house」の隣に「林檎」という喫茶店があるん
ですが、ここは「木亭」という喫茶店でした。
それが...
http://www.icon.pref.nagano.jp/usr/twinklestar/gurume.htm
たまたま別件で調べものをしていたら、ホントに偶然見つけました。
こういう後日談が出てくると、もっと面白い。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a