50年前の江古田
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) cat
[2001/11/24(土) 21:14]
>AZUKIさん
>2001/11/23(金) 22:35:じゃ、近々、若マスさんのところに預けておきます。
それで、24日午前1時に若みやさんにいって「届いてますか?」って、そりゃ
フライングです。(@_@)
とりあえず、ブツは預けました。ごゆっくりどうぞ。(私信で失礼。>all)
>若マスさん
今日はドーモでした。やはり体調が戻っていないらしく、あれだけで酔っぱらっ
てしまいました。
>デミさん
いいですかね? だとすると、スレタイトルはどんなのがいいでしょう。
ここをご覧の皆さん、アイディアをよろしくです。
>美容院&江古田郷土史事務次官CAT様
役職を増やさないでくださ〜い。(^_^; 正直、江古田で飲み食いしないどころか、
街を歩くことが少ないので、他の皆さんの方が詳しいと思うんですよ。だからこ
そ、街の変遷について「わたしが知りたい」っていう...。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a