☆期間限定スレ:江古田でクリスマス☆
レス範囲 16 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
16 ) AZUKI
[2001/12/24(月) 19:20]
2001年のクリスマス。
ちょうど入籍から一週間目の記念日。
池袋あたりで互いのクリスマスプレゼントなんかを買ってみたり
したあと、我が町江古田へ。
去年のクリスマスは新宿で男二人でかに道楽でクリスマスソングを奏でる琴だった。
しかし、今年は違う。
今年は新妻と二人で! 我が町、江古田で!

……鳥忠で鳥もも肉と焼き鳥とビールで乾杯して、コンビニでケーキ買って
家帰って最初にしたことは、掲示板への書き込みと洗濯機回しでしたとさ(笑)

まあ、今年のクリスマスはこんなもんでした。
(ちなみに、僕がもらえるはずのクリスマスプレゼントは、在庫切れのため
25日受け取り。新居のリビングに掛けられることになると思いますので、
お立ち寄りの際にご覧下さいm(__)m)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a