AZUKIさんの新居改造計画を勝手に応援するスレ
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
13 ) AZUKI
[2002/01/09(水) 15:01]
>>11
ぜひ一度、自慢されにおいでください(笑)

>>12
そうなんですよねぇ。
僕の知人にも、アパートの2Fの一室をすり鉢状にゆがませてしまった
蔵書家がいました。本を積み上げた本棚が倒れないように本を本棚の
前に積み……を繰り返していくうちに、部屋そのものも本ですり鉢状に
なり、なおかつ床が重みでへこんでさらにすり鉢化に拍車をかけるとい
う……(笑)

今んところはその心配は時期尚早ですが、本はほんとにすぐに増えますもんねぇ。
だから文庫買わないようにしてたのに、いつのまにか捨てられないコミックが……(^^;)
本だけに本末転倒という(座布団失)

新居は新築だけに、ひんぱんにパキペキと家鳴りしています。
これまでステキに枯れた家(笑)にしか住んだことがなかったので、この
新築木造建築特有の家鳴りはドキドキするような。今だけしか聞けない
と思えばありがたみもあるのですが……。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a