AZUKIさんの新居改造計画を勝手に応援するスレ
レス範囲 19 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
19 ) AZUKI
[2002/01/10(木) 23:28]
新居の階段はわりと頻繁に踏み外してます。
下りだと、階段のフチが見えなかったりするんですよー。
まだ身体が馴れてないということなんでしょうね。
静岡の実家の階段なんか、相当急だけど身体が覚えて
るから、真っ暗闇でも踏み外すことなく駆け上り&駆け下り
できるんですけどねー。(でも、実家の階段は直線だから。
新居階段はコの字&L字というところがくせ者(^^;))

12日の予定は実を言うと未定でして(というのは、10日がデッド
の仕事がまだ終わってないから)。例によってギリギリまで意志
表示できないので、エコ探の新年会も行けなさそう……(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a