AZUKIさんの新居改造計画を勝手に応援するスレ
レス範囲 20 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
20 ) AZUKI
[2002/01/14(月) 03:11]
忙しかったので(現在進行形)書き忘れてましたが、新居2Fのエアコン、
いきなり壊れました!(T_T)
中2日ほどおいて新品に交換してもらいましたが、エアコンのない生活
はもう考えられない! 寒い!(笑)

何しろ、新居は3Fにしか日が当たらないので、3Fはわりとあったかい
んだけど2F以下はとにかくめちゃめちゃ寒いのです。エアコンがないと
暮らしていけません(^^;)<エアコンが動かない間は電気ストーブで
過ごしましたが、なまじ部屋が広い(というほどでもないんだけど)
ため、電気ストーブとかファンヒーター程度ではぜんぜん暖かくならない!
前のアパートは部屋が狭いからすぐに暖かくなったんだけどなぁ(^^;)

しかし。冬これだけ寒いのは(日が当たらないわけだから)よくわかる
けど、夏はどのくらい暑いんだろう。3Fの僕の部屋、エアコン付いてない
んですけど……(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a