AZUKIさんの新居改造計画を勝手に応援するスレ
レス範囲 21 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
21 ) AZUKI
[2002/01/14(月) 03:17]
そんで。改造と言えばLANケーブル。
30mのLANケーブル(RJ-45)と圧着工具(カシメ工具ってヤツね)
を買ってきたものの、2Fと3Fの間をつなぐパイプが激細の上に、
蛇腹になっててケーブルがなかなか通らない!

……安いカシメ工具かっちゃったんで8芯にしか対応してない
んだけど、6芯も作れる工具買えばよかったかも(T_T)<後悔
8芯だとLANコネクタ(RJ-45)は作れるけど、電話線(6芯)は
作れないんだよなぁ(^^;)

今、エアコン穴とかCSのアンテナ線とかLAN用パイプとか、僕んち
に穴を開けまくっているのはもっぱら職人さんたちばっかりです。
なんつーか、自分の家なんだから釘を打つのも壁に穴を開けるのも
自由! なはずなんですけど、返って画鋲ひとつさせない状況が
続いています<小心者

……でもローゼットを剥がしてみると、非常にハラハラする穴が
空いてたりしてちょっと不安です(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a