山東餃子本舗
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
06 ) 元常連・最近サボり
[2002/02/12(火) 23:59]
ついでに…最近狂牛病の影響で、名物「牛筋煮込み」や牛肉インゲン炒めが、
メニューから降板してしまいました。残念ですね。美味しいのに。
焼餃子、水餃子は具も皮も別物なので、食べ比べても良いかと思います。
料理の単品は手頃な値段でどれも美味しいです。ちょっと辛口系が多いですが。
おすすめはワタリガニに中華風(900円)です。
一番高いものでも石持の中華風が1200円です。
麻婆豆腐は通常、挽肉ですが、希に背脂を細かく刻んで素揚げしたものを
肉の代わりに使って作るものが絶品です。
(いつもあるとは限らないようで、訪ねてみると良いでしょう。)

やっぱ、中華は3人〜4人で行くと、色々と味が楽しめるようですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a