飲み食いランキングで批判されたら?
レス範囲 45 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
45 ) AZUKI
[2002/07/15(月) 15:59]
投稿者の層に偏りがあるのだとすれば、それは江古田!町内会の訪問者がまだまだ少ないということかと思います。
現状では、毎日200〜250人くらいがご覧になっていますが、毎日1000〜2000人くらいが評価を下すようになれば、また違ってくるのかもしれません。
年齢的な話をするなら、パソコン/インターネットの利用者の年齢層が20〜30代が中心であることを考えると、致し方ない部分はありますね。
江古田の人口比を完全に算出したことはありませんが、日常的に江古田で外食をする習慣がある年齢層が「学生」「新社会人」「家庭を持っていない社会人」あたりの20〜30代であろうことを考えると、江古田!町内会で批評投稿をなさっている方々の年齢層とあながち外れているわけでもないように思います。

ただ、私の見る限りでは、むしろ「大学生の投稿者は少ない」のではないかと思います。
20代後半から30代後半くらいまでの方が多いような……。
私も当初は学生の利用が多いのではないか?とも思ってたんですが、先日のオフ会などでも出席者で大学生は一人(しかも江古田在住じゃない人)しかいらっしゃいませんでした。
大部分は社会人20代後半でしたよ。

我々が考えがちな「江古田=若者=学生」というのも、ちょっと短絡的な考え方なのかもしれませんね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a