トップページ
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) cat
[2002/02/04(月) 23:50]
ただいま美容院サイトの更新中...のはずですが、サーバビジーで入れません。
で、こっちに寄り道しました。
色はともかく「江古田!町内会」をみるたびに、「ビックリ町内会」と読んで
しまうのはわたしだけ? (^_^;
新企画、期待してますです。
----------------------------------------
美容院サイト、あと2店撮ればすべての店舗の「営業中」の写真が揃います。
もっとも別の2店が「夜間+手ブレ」なので、こっちも撮り直すと合計4店。
荷物を肘にぶら下げて、写真撮るもんじゃないですね。(アピアとパキラ)
それにしても、「HAIR NATURAL」さんはホントに撮りにくい。バス1台分と
いう間口の広い店なのですが、ちょうどそのバスがいつも停車中。(T T)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a