江古田って「遊ぶ」街?それとも「生活しやすい」街?
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
06 ) エゴタミアン
[2002/07/05(金) 23:42]
江古田が子供や年よりにやさしいのは、車がはいってきにくい
駅のロータリーがない、大型スーパーがない,緑地空間が多いなどのせいです
それと商店街が町名ごとに分断されてて、連携しにくい
ゆうゆうろーどは栄町、音大通りより東は小竹町、郵便局は旭丘、千川通り以南は豊玉上
学区も小竹、旭丘、開三(栄町)、開四、(羽沢)豊ニ、とバラバラ
車で待ち合わせ&買い物しにくい、(オートバックスやドイト、ダイクマ、ヨーカドー)
大学が、芸、芸、人文で理系のアイテム(パソコンショップ)が弱い、
スポーツジムのような施設がない(要町?馬場?サンプラ?)
デートスポットがない、女子中高生がたむろするようなところがない
女の子への気のきいたプレゼント買うとき、女の子とめしくうとき,困らん?
下宿にいきなりきた女に部屋かたづける間に買い物にいかすよな店ないやろ?
よって、むさい、びんぼくさい、ノスタルジーな町
あそびにくいんとちゃう?
目白通りのシズラーで土曜昼から,サラダバーで夜10時ぐらいまで打ち合わせしたとき
渋谷区民に、「江古田でもきれいなねーちゃんがわらわらと出てくるんだ、」といわれた。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a