AZUKIに業務連絡
レス範囲 80 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
80 ) 河原
[2002/05/29(水) 17:01]
なんだか興味深いんで、このスレチェックしてみることに決定。
問題は何? 浅田って人にちゃんと日本語を話せってこと?
礼儀知らず厨房は無視。つーか、構ってる時間ないって言ってるから、
もう来ないっしょ? スレが無駄に伸びるだけだから、放置の方向で。
関係ないレス読まされる人の気持ちも考えてみたら? せめてsageで。
どうせネットだと速攻逃げできるし。読まない文章書いてやるの無駄。
自作自演でケンカになるなら、OFF会やりゃ早いじゃん<一番建設的意見〜。
ほとんど江古田近隣に住んでるっしょ? それなら納得するんじゃないの?
ある意味、浅田さんのレスが楽しみだ。次はどんなネタで来るよ(藁

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a