不誠実なクリーニング屋
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) "若マス"
[2002/05/23(木) 02:34]
K2さん、こんばんわ
お店の方には、直接値段の件は問い合わせたのでしょうか?
お店側の勘違いによる値段の差だったかもしれませんし、価格改定があったのかもしれないので・・・・・。
K2さんのおっしゃりたい事が「他にもそういう目にあっている方いらっしゃいませんか?」という皆さんへの投げかけだと思いますが、
インターネットという不特定多数が閲覧できる場において、いきなり詐欺呼ばわりするのはちょっと行き過ぎだと思いました。
まぁ自由に書き込みできる掲示板に何書くのも書く人の自由で余程の事がない限り、書いた人の発言の自由を尊重するAZさんの事ですから
削除とかあまりしないと思いますが・・・・。
このスレッドが「詐欺」ではなく、「詐欺?(笑)」みたいにちょっと軟らかくしてみたらよかったかなぁ・・・・・・(笑)、もしくは「疑問に思う事」とか・・・・。
まぁ何度か繰り返されてお怒りなのは伝わってきてますので>「同じものなのに毎度料金が違います。」
責めるつもりは無いのですが、一度お店の方に聞いてみるのも解決に至る手段だと思いますし、お店側も間違いを認め今後そのような事が無い様改めるかもしれません。
何度か出しているという事は、K2さんにとってそのお店が近いとか安いとか便利とかメリットがあって利用している事と思います。
まず、話し合いして、そのような不愉快な思いをしないお店にする方がお互いのためだと思いました。
結果どうなったかが知りたいと思います。
是非、目白通りのクリーニング店さんその後を教えて下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a