不誠実なクリーニング屋
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) "若マス"
[2002/05/23(木) 16:22]
値段が決まっていなく、受付する人によって価格がバラバラなのは問題ありですね。
クリーニング屋さんて表にワイシャツいくらとか表示されて決まっているのが当たり前だと思いました。
毎回、同じ受付の人で顔見知りになって「お客さんよく使ってくれるから今回安くしておくね。でも他の人には内緒でね。」
みたいな事だったら大歓迎なのですが・・・・・。
K2さんの書き込みを見たらお怒りごもっともって感じました。
それだけ今までやり取りされてお店側に改善の意思が見られないようなので、オイラもやはりこれ以上の余計な労力使うより
他のクリーニング屋さんを使ったほうがいいかもしれませんね。
オイラは今現在ワイシャツもスーツも着ないのでクリーニング屋さんを利用する機会がなくなってしまいましたが
たまに行く時は、桜台と練馬の間にあるクリーニング屋さんまで行っております。
やはり、サービス業ですからねクリーニング屋さんも・・・・・。
ちなみに急ぎの時は近くて可愛い若奥さんのいるお店です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a