江古田を愛する人がこんなにいて嬉しい!
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) るんるん
[2002/06/03(月) 22:06]
ふとしたところから迷い込んで、あれ、江古田?
すごい、すごい、すっご〜い!!
こんなサイトがあったなんて!
江古田で生まれて、江古田で育って、今は車で1時間の、都下に住んでます。
私の実家は、江古田駅と新江古田駅の間にあります。
トップのAZUKIさん撮影の材木屋さんもご近所です。
ことあるごとに思い出し、スキあらば帰りたいと思う街が、こんなふうに紹介されていたんですね。
なんか嬉しいなぁ。
ここはやっぱり、学生さんが多いのかしら。
文化祭のシーズンは大学をはしごしたものです。
江古田スケッチ、今でも歌えるわ。
私も、江古田を離れて、いろいろな人と出会って、東京の人は冷たいなんていう意見も聞いたけど、
江古田はあったかいと思います。
誰もそうだと思うけど、ホームタウンって絶対忘れられないよね。
いいことも悪いことも、たくさんの思い出が詰まった場所です。
さっそくお気に入りに追加です。
今は忙しいので、今度時間をかけて、ゆっくり読ませてもらおうと思います。
ではでは  (o・・o)/~マタネェ

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a