オフ会準備会という名の飲み会
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ
04 ) AZUKI
[2002/06/16(日) 20:39]
僕は、だいたい土曜はどこかで夫婦で飲んでるんですよ。
当日までどこで誰と飲むかと決めてないのですが(^^;)

この江古田板はiモードなどからも書き込み読み出しができるので、
飲み会告知&待ち合わせに使えればいいな、と。

>カフェインレスさん
昨日行ったら、「サッカーでガラガラです」といってました。
スタッフは、丸いほうがヒロシさんで、顔の濃いほうがサイトーさん。
「頭が緑のうるせー客」で通用しちゃう自分がイヤ(笑)

>こばやしさん
うちらは、その後に若みやに行きました。
12時過ぎくらい。
またチャンスがありましたら一緒に飲みましょう(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a