シモザキヤ生協
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
04 ) デミ
[2002/07/11(木) 03:35]
こうゆー時こそ「メーリングリスト」使いましょうよ。
まず誰かが仕入れに出かけたら即ブツをチェック。良さげなヤツめっけたら、MLで送信。
あとは店内見まわりながら返信を待つ♪んで直接店先にて集合、振り分け作業に入る、と。
またはどっかに集合(仕入れ担当がそこまで運搬せにゃならんのがチト難ありか…)するとか。
ん〜、今ひとつ実際的でないような…。
仕事先で情報GETした人が帰りに分けてもらう際に、どこで受け取るかってのも必要だし…。
それに30分位で駆けつけられる人じゃないとねぇ。いつまでも店内巡ってるわけにもいかんし。

あ、あとワタシ的にはクイーンズコート内の八百屋サンが安くて品も良いのでたまに利用してるんですが、
そこのおねえさん方がよく「ほらぁ、一個じゃなくてもっと持ってってよぉ〜」と攻撃してきます。
こんな時にも利用できたら…あそこの喫茶店(確かみそつけさんとかが利用されてた記憶が…)で仕分け。
って事も可能になるはず…。も少し良い案なんかないでしょか?>組合員の皆さん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a