eko指とまれ
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) cat
[2002/07/10(水) 17:10]
生まれは杉並区井荻です。短期に動いたところはありますが、以後、
江古田一筋40年です。ただ、逆に江古田のことは知らない部分がた
くさんありますし、なにより商店会にお金を落としてません。(^_^;
江古田で有名なところは…、あっ、書く必要ないですね。
ちなみに、羽沢の子どもには、南口はともかく、千川通りから南とか
旭丘って、まったく異なる世界で足を踏み入れることはなかったです。
------------------
>ジェジェさん
江戸川橋って、印刷所とか出版関係も多いですよね。あと、羽沢3丁目から
氷川台って、昔はなんもないところでした。今、マンション並び放題。(@_@)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a