飲み食いランキング2利用者の方々にお願い
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) AZUKI
[2002/08/07(水) 04:02]
飲み食いランキング2をご愛用いただきありがとうございます。
ところで、最近、「投票数」のほうで極端に数値変化が起こる店がいくつかあります。

「最近まずくなった」であるとか、「まずいと思う訪問者の総数(=絶対数)が増えた」ということならなんら問題はないんです。
が、以前にもあったように「組織票としての工作」や「組織票に見せかけた同一人物による工作」は、ちょっと困ります。
別に評価される店に対して義理はないのですが、「推奨値」と「評価コメント」が妙に乖離しているものや、数日の間に推奨総数と推奨率が激変するものがたまに見受けられます。

贔屓店に対する応援の気持ちから別の対立店の評価を下げる行為は、「別の疑惑」を生みます。
また、「それまで十人程度の評価しかなかったもの」が、短期間に「50数人の評価に膨れあがり、なおかつ推奨値が極端に上下する」というのも怪しく見えます。

基本的に毎日メンテナンスしていますが、もし、「ここはちょっとおかしくないか?」という疑惑がありましたら、その場合は「営業妨害だ!」とか「自作自演だ!」と熱くなる前に、とりあえず管理人まで一言かけてみてください。

飲み食いランキング2管理人からのお知らせでしたm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a