飲み食いランキング2利用者の方々にお願い
レス範囲 50 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
50 ) AZUKI
[2002/12/09(月) 00:38]
もちろん、私にも無限の時間があるわけではなく、管理者として必要最低限の措置を執ることしかできない点では、「代替案を出すことに注力する時間がない」と仰られるタモリ倶楽部さんと何ら変わるところはありません。
もしタモリ倶楽部さんお一人に代替案が思い浮かばないのであれば、万機公論、疑問の説明をし、賛同を得て、その他の賛同者の方々からお知恵を拝借なさるのがよいかと思います。そのための「議論の場」が電子掲示板だと思いますし、20世紀最後の大発明を有効にお使いいただければ、なお建設的なのではないかと思います。

>自己主張ばかりのサイトでなく、相手の気持ちも大切に、というものの見方

これについてはまったく同意です。
タモリ倶楽部さんの主張ばかりが正義ではないことをご自覚なさっての言葉と思いますが、タモリ倶楽部さん以外の方々のお考えも大切になさっていくのがよろしいかと思います。

「江古田飲み食いランキング2管理人」としての最大限にして最低限のつとめは、
・あらゆる発言の機会を奪わないこと
・正当な手続きで発言された内容を極力残すこと
・他者の発言を削除する場合、慎重を期すこと
と考えております。
大はYahoo BBSから小は小学校の連絡掲示板に至るまで、あらゆる電子掲示板管理者は、「言論の自由を利用者に保証する者」でなければならないというインターネットを育てた基本原則に恥じないよう、これからも微力を尽くしたいと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a