雑談スレ−ココロのゴミ捨て箱
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
04 ) デミ
[2002/08/23(金) 05:16]
先日知り合いが預かってる犬と散歩してきました。プリンという名のポメラニアン。
小型犬はあまり好みの範疇には入ってなかったのですが…いやぁ!かわいい!
道行く人が皆、「あら、かわいいわねぇ」といった表情ですれ違っていくのがなかなかの快感。
まるで自分まで誉められてるような気分になって…(あくまで錯覚です、もちろん(笑)
元来ネコ派のワタシですが、楽しいひとときを味わいましたよ。
そういえば昔、野良ネコの居場所をあの江古田マップに書きこんだりもしたなぁ。
友達の家にも「小伝助」という名のネコが住みついてるそうで…ああ、うらやましいっ!
(なんか、こんなにマッタリしてよいんでしょかね?)

>カフェインレスさん
最近ギャルを見かけません。かなりヤツレてたので、チト心配。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a