もちこみのできる店、さがしてます
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ
02 ) AZUKI
[2002/09/06(金) 18:27]
馴染みになると、お客さんがあんまりいないときにやってくれるお店はあると思います(店名を出すのは憚られるので控えますが江古田にも何軒がありますよ)。
ただ、一見さんだとそういうのはあんまりやってくれないし、店が混んでるときは頼むのは控えるべきだと思います。
また、他のお客さんにもお裾分けを振る舞うくらいのつもりで(笑)いましょう。
お店の人の儲けになるわけでないので、ほんとに仲良くしていてワガママを聞いてもらえるか、交換条件として酒をガバガバ飲むとか(^^;)、お店に配慮したほうがいいです。

昔の話になりますが、今はもうない江古田の焼鳥屋さんにスッポン(生きてるの)持ち込みをしたことがあります。
お店にいた他のお客さん(ほとんどが初見の人でしたが、スッポン振る舞いまくりで仲良くなりました(笑))も大盛り上がり。
なんとも楽しい時間だったことを思い出しました。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a