ラーメンの汁が熱い♪
レス範囲 200-201 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
200 ) プチラヲタ
[2005/06/22(水) 15:49]
>>199cat様
有難うございました。
町内会のラ−メン屋さんリストには吉田屋とありましたが、吉多屋さんなんですね。
勇気を出して一度行ってみます(^^ゞ

199 ) cat
[2005/06/21(火) 19:08]

>>198

「ラビット軒の向かい」というよりは、1ブロックほど江古田駅方面にいったところなら、「吉多屋」さんだと思います。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/2835/ekoda/market/asahiga_all.html

ちなみに「入る勇気」がいるということでしたら、旧「デンマークブロート直売店」の裏にあたる「新京」さんの方が...。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/2835/ekoda/market/asahigabun_all.html

198 ) プチラヲタ
[2005/06/21(火) 16:45]
スレ違いだったらごめんなさい・・
ラビット軒の向かいちょっと江古田駅寄りに、何やら怪しいラーメン店があったのですが、屋号らしきものがないようなんです。
てゆうか見当たらなかったのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?または食べた方おりましたら感想などお聞かせ下さい。
ちょっと入る勇気がないもんで・・・(;^_^A

197 ) 要は商売
[2005/05/19(木) 12:27]
商売は店主や店の従業員がいかに店をきれいにしようが
美味しく作ろうが、盛りつけをきれいにしようが
客に不快な思いをさせて来なくなったら商売は成り立たない
という事を店がわかってるなら問題ないんじゃない。
ちなみに客の目の前で従業員を怒鳴る店も個人的には行かない。

196 ) 名無しのエコダニアン
[2005/05/17(火) 05:33]
>>194
どっと屋の大将については
「柔和で大人しいフランクないい人」
という評価と、
「突然キレて怒鳴る人」
という評価がある。
そして、どちらの目撃談もそこそこある。
人格が味に影響を与えるかどうかはわからんが、
印象が客足に影響を与えることはあるんじゃないかと思う。
ちなみに、俺の印象は「かなりぶっきらぼうで、人見知りが激しい」というもの。
麺やスープが好みじゃなかったのでたぶんもう二度と行かないと思うけど、
あの人見知りは一見客に「店が客を選ぶ横柄さがある」
という先入観を与える可能性があるんじゃないかな。

>>194が大将と仲がいいんだったら、忠告した方がいいと思う。
それほどの関係ではないんだったら別にいいんだけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a