夢の居酒屋、伝説の居酒屋
レス範囲 08 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
08 ) AZUKI
[2002/09/24(火) 20:31]
江古田にあった、そしてなくなっちゃったお店でのこと。
店の前を通りかかったら「寄ってきなよ」と声を掛けられた。
寄りたかったんだけど、その日はあいにく銀行に行き損ねちゃって、
(しかもコンビニで引き出せない時代でもあり)、
「今日は1000円しかないんで……」と答えると、
「うーん、そうか。それじゃ、1000円分だけ何か出してあげるよ」と。

よくよく考えると、1000円じゃ足りないくらい飲み食いさせてもらった
ような気がするけど……(笑)

コース料理とかで「一人3000円×10人」とかはよくあるけど、
「一人で上限1000円」なんて飲み方をさせてくれたのはあの店だけでした。
後にも先にも。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a