江古田でフェレット同士で遊ばせたいです。
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) 通りすがり
[2005/05/22(日) 12:50]
はじめまして、江古田の大学に通う学生です。
先月、帰り道でフェレットを散歩させてる方を見かけ、とても驚いたことを思いだしました。
犬の散歩かと思いながら目をやると・・・・白くてちっちゃい!!→い、犬じゃないー!?
といった具合です(笑)フェレットの散歩なんて初めて見ました!すごく可愛らしかったです!!
散歩されてる方が、大柄の男性だったため、小さなフェレットとの差がとても微笑ましく感じました。
思わずケータイで写真まで撮ってしまったのですが・・・もしこちらにいらっしゃる方でしたら、すみません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a