交通事故に遭おう
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) AZUKI
[2002/12/12(木) 03:59]
それはまあ、いい。
でも、だ。
目撃者証言と相手の証言で警官の印象が確定してる段階で、最後に「動転してる怪我人」が、「いや、青だったし交差点は空だった!」と主張しても、「アンタも悪いんだろ!」と説得されるばかりで全然聞いてもらえない。
だったら怪我人の証言供述なんかいらないじゃん!
で、「とにかく供述調書に署名しないと帰れないよ!」ってプレッシャー。

急ぎの仕事がなかったら、このまま朝までねばってやろかと思ったくらい腹立った。
警官の態度ね。

もうね、アボガド。バナナと。
「怪我が軽くてまずはよかった」
「命が無事でなにより」
いやそりゃ何よりなんだけど、ともかく現場検証に立ち会えず、当事者なのに主張はほとんど聞き入れられないけど供述調書に署名させられちゃうってところに納得がいかない、私なのでした。タクシーの運ちゃん「でも調書に署名しちゃったんでしょ? そしたら、もう抗弁できないよ」
……だから腹立たしいんですッ!(相当ごねたけど)
というわけで、明日(もう今日)は、もう一度病院行って、警察行って、保険屋さんと交渉です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a