交通事故に遭おう
レス範囲 19 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
19 ) AZUKI
[2002/12/13(金) 17:55]
「任意保険がない」ではなく「契約違反により適用できない」ということなんだそうで、これは保険会社から通知がきて知りました。
こちらの保険連絡員の方から「ともかく前進させるためには、一度会わないと進まないと思います」とアドバイスいただきましたので、少なくとも年内にこちらの保険連絡員同席で(言質を文章化するときの証人&アドバイザーとして)、僕が主導で進めてくしかなさそうです。
ともかく、被害者請求だけでもせんことには治療費が……(T_T)

あらゆるトラブル&アクシデントは、人生の楽しみのひとつですから(^^;)、僕としては楽しみつつ、相手にプレッシャーをかけつつやってこうかな、とは思ってます(^^;)
とはいえ……(T_T)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a