交通事故に遭おう
レス範囲 22 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
22 ) AZUKI
[2002/12/14(土) 18:37]
外傷は左膝の擦過傷、骨折はナシです。
ただ、捻挫、打撲は自分で気付かなかったものがけっこうあったようです。
翌日にはアザが浮いてるとか、そういう感じで。
今は、右足首、左腕、右下腕、腰、首、膝捻挫がわりと出てます。
「膝はしばらくかかるだろう」とのこと。
初期診断では全治2週間でしたが、専門医診断では、今後後遺症のことも考えて3ヶ月程度の観察期間を取ることになるようです。
動けない、というほどではありませんが、大きいバイクはしばらくはムリでしょう。
しんどいのは、横になると痛くて夜なかなか寝付けないこと(-_-;)

で、バイクの状態はというと……概算で20万を超えることはほぼ確実という感じです。
このバイクの賠償を巡ってけっこう揉めることになるんじゃないかと……(T_T)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a