交通事故に遭おう
レス範囲 25 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
25 ) AZUKI
[2002/12/24(火) 05:01]
なんとか目処が立つまで……ということで、バイクは引き続きいつもお世話になっているSCS中野店に預かってもらってます。
仕事に目鼻がついたら、いっぺん「損害箇所の撮影」をやりにいきたいと思います。
こういうときはデジカメじゃなくてフィルムカメラのほうが説得力がある気がします(^^;)

忘年会はちょっと厳しいですが、1月に入ってから新年会みたいなことはしたいっすねー。
「ついさっき示談やってきましたオフ」とか(笑)
オフは冗談(……ははは)としても、恐らく示談交渉は江古田で進めることになりそうです。
その場合、展開次第では「今、○○○で示談中〜♪」とか、「今、相手が怖い人を連れてきて
大変中(T_T)」といった実況もアリかも(笑)

「誰か、警察呼んでぇ〜(T_T)」とか(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a