としまえんが亡くなるらしい!?
レス範囲 12 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
12 ) どーむくん
[2003/03/27(木) 21:48]
ラクーアは…熱くはないんじゃなかったかなぁ。(出るお湯)加熱して温度は上げる…という方式だったような…
そうそう。後楽園ゆうえんち ってもう言わないんだってね。→(名無しのエコダニアン さん)
ドンチャックがイメージキャラクターなのもずっと疑問なんだけど。ドンチャックはさようならしてしまうんだろうか。
ラクーアはショッピングモール(っていうのかな。)70店舗ぐらい入るんだよね。そこにスポーツジムがあって、ジムで汗かいたらお風呂入ってご飯食べて、買い物なんかもしてくれると嬉しいなっていう…東京ドームシティの方の飲食店も外装や内装をリニューアルってな事をちょこちょこやってるんだけどね。BBCならさ、野球ファンの方とか来てくれて…やってる事が他のお店とは違うから、目当てに来てくれるんだけど。他のお店は低コストでお昼は済ませちゃおう!ってお客さんが多いと大変かな。バーガーショップがファミレスになるんだ〜。水道橋の駅から階段上がって入ってくるトコロにあったお店だよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a