江古田ゆうゆうロードの騒音放送
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) AZUKI
[2003/02/25(火) 14:20]
商店街の放送というのは、それだけで「味」があると思ってしまいますがいかがでしょう。
そういう「髪を切るなら○○○へ」みたいな放送をやっている商店街そのものが最近はめっきり減ったような気がします。
昔は地方の商店街なんかでもけっこうそういうのありましたが。
それでも商店街は店じまいが20時前後ですから、深夜に至るまで騒がしいというわけではないですし、そもそも商店街が「つい最近になって、急に街宣車みたいな放送を始めた」のならともかく、以前からやっていたこと(気付いたらもうやってたというか)なので、特に気にしたことはありませんでした(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a