ギター弾けて飲食も出来る店って知ってます?
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
06 ) "若マス"
[2003/03/08(土) 18:43]
>>「若みや」は座敷の人数の上限が20人くらい(経験済み)なんだけど、1階もあったりするのであまりうるさくなり過ぎちゃうとキツイものがあるし。

アコギだったらOKでしょう。
2階貸切りでプロレスやるとか大乱闘になるとかじゃなければ下にはあまり響きませんし。
一応2枚ガラスのサッシいれてあるし・・・・。
実は予定ではカラオケ入れるつもりだったのでそこそこの防音対策はしてあるのです。
一度相談に来てください。
ってあまりココで営業みたいな事するのはアレなんですが、ココで知り合ったのも何かの縁という事で・・・・。
わがまま、言ってみてくださいね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a