マッサージか整体ってあります??
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) AZUKI
[2003/03/16(日) 11:56]
整骨院とかマッサージとかに限った話ではありませんが、横たわったまま長時間なにもできない(まさか本読むわけにいかないし(^^;))治療時間を、短い時間に感じさせるような医師は、それはそれで有能なのだと思います。(歯科医もしかり)
その「治療時間を短い時間に感じさせる」ためのリラックスのための方法が、「イロオトコ」「イイオンナ」というのは万人ウケしませんが(笑)、「愉快なトーク」というのは世代を越えてウケるのでは、と。
(治療中に、隣のベッドのトークにツッコミを入れたくなったことが何度あったことか(笑))

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a