江古田で花見2003
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
04 ) きよみ
[2003/03/28(金) 23:11]
明日の夜、友達2人が我が家に遊びに来るので、どこか歩いて行ける場所でこじんまりと咲き始めのお花見したいなーと思ってます。

どこがいいかな〜。
北江古田公園怖いけど行ったこと無いから行ってみたいなーなんて思っています。
しかし一人で下見しに行くのも怖い・・・。
もし明日行ってみて怖くて無理そうだったら第二第三候補の場所に行きたいと思うのですが、
歩いて行ける場所で他にいいとこ知ってらっしゃる方がおりましたら、教えてくださーい。

武蔵野稲荷神社とかはどうなんでしょうか?怒られたりするかな?
武蔵大学に家が近いのでできればその辺りがいいなとも思ってます。
夜なので明るめなとこがいいなーなんてのも少し。

よろしくおねがいします!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a