ツーリング話
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) AZUKI
[2003/04/20(日) 19:16]
かやZealが納車されてから、ツーリング付いています。
先週は津久井湖まで往復90kmを走ってきたのですが、なんとかやZealは無転倒走破を達成しました。
こりゃすごい(かやがバイクで出かけて一度もコケずに帰ってきたのは、たぶん初めてじゃないかと)。

ってんで、今週は(締め切り直前なんですが)東長崎〜東北道で羽生IC〜深谷から東松山IC、関越道で帰宅という約190kmのルートに挑戦してみました。
驚くべきコトに、これまた無転倒走破の上に、高速道路で100km/hで走り、渋滞中のすりぬけまで(転ばずに)達成。
なんとゆう上達ぶり!

次はさらに遠くに挑戦したいと思います。
まず、あばら骨を治してから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a