美容院
レス範囲 07 mode
■板へ戻る
▼下へ
最新
- 07 ) cat
- [2003/12/02(火) 18:54]
>>05
少なくとも「草流」さんには公式サイトがあり、掲示板とアンケートのフォームのページがあります。
経営者の方がご覧になっているようですので、事情説明と改善を求めたらいかがでしょうか。
いろいろとトラブルも出るでしょうから、おっしゃるとおり、10〜15分ぐらいのズレはしょうがないと思います。
けれど、説明や謝罪がないのはよろしくありませんし、(できればその場で)きちんとクレームをつけるべきとも思います。
あとは、予約時に「時間に余裕がないので、規定の時間きっちりに始めてもらいたい」旨を強調しておくという手もありますが、これ
は、自分が遅刻したときみっともないという危険性もあります。(^_^;
よいお店が見つかるといいですね。
■板へ戻る
▲上へ
最新
管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a