美容院
レス範囲 07 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
07 ) cat
[2003/12/02(火) 18:54]

>>05

少なくとも「草流」さんには公式サイトがあり、掲示板とアンケートのフォームのページがあります。
経営者の方がご覧になっているようですので、事情説明と改善を求めたらいかがでしょうか。

いろいろとトラブルも出るでしょうから、おっしゃるとおり、10〜15分ぐらいのズレはしょうがないと思います。
けれど、説明や謝罪がないのはよろしくありませんし、(できればその場で)きちんとクレームをつけるべきとも思います。

あとは、予約時に「時間に余裕がないので、規定の時間きっちりに始めてもらいたい」旨を強調しておくという手もありますが、これ
は、自分が遅刻したときみっともないという危険性もあります。(^_^;

よいお店が見つかるといいですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a