美容院
レス範囲 08 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
08 ) 刹那
[2003/12/03(水) 22:20]
レスありがとうございましたm(_^_)m

上記2店とも「予約優先」を掲げておりました。
それで安心してたら...という感じです。
前は中野に住んでいたのですが、江古田の方が接客態度が悪く思います。
やはり学生相手、というのが身に染みついてしまっているのかな、と
勘ぐってしまう程です。

ちなみに両店ともきっちりクレームは付けました。
でも、きっと私なんかの様な「一見さん」の言う事は馬耳東風なんでしょうね。
それに、イヤな事があった店にはもう二度と行く気もしませんし。
やっぱり整髪は気持ちよくして欲しいモノですから。

江古田で良い美容院を探すのはやはり難しいですかね。
中野に出るか、池袋に行ってしまうか...さて、どうしましょうか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a