江古田の学生について
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) 1
[2003/05/20(火) 13:00]
山賊さんどうもです。
…よかったレスついた。

>以前、週刊誌である大学の学生達の素行が悪く、近隣住人からシメ出しをくらってる話を読みました。
そういえば武蔵野稲荷神社の「武蔵の学生さん通り抜け禁止」ってのも気になりますね。
過去に何かあったらしいとはいえ『名指し』って状態はいかがなものかと思ってます。
あれ見る度に「武蔵大って悪なの?」って気になります。
あまり気にしていない学生さんが多いみたいですが…。

クリーンキャンペーンのやつは江古田計画(?)さんの企画では?
ちがいましたっけ?
なんか駅前でチラシ配ってましたよ。

まぁポイ捨ては学生だけの問題じゃないけどね。
あと放置自転車とかも。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a