江古田の学生について
レス範囲 97 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
97 ) 武蔵大生
[2004/12/03(金) 02:29]
初めてここ見ておどろきました。
武蔵はとても評判悪いですね・・・
でも、皆さんのご意見は最もだと思います。
とは言っても自分も歩きタバコしたりしてたので全く人のこと言えないのですが、
たくさんの人が迷惑に感じているということに今まで随分無関心すぎたなぁ、と
反省しています。
駅前にたまってるのは自分も邪魔と思いますが、どうにもいい改善策は見つからない
ですね・・・
大学前のたくさんのチャリやバイクは、校内に駐輪スペースが少ないことと、
バイクに限っては校内に入るたびにいちいち証明書かなんかが必要なのが問題
だと思われます。
これは多分生活課とかに言ってみれば変わるかも知れないので、今度聞いてみようと
思います。
っても今卒論でてんてこまいなのですぐにはできないのですが・・・
今後から気をつけます。すいません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a