【がんばれ】江古田計画を勝手に応援【学生】
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) 江古田計画第3世代
[2003/06/10(火) 02:42]
今だけで4つも書き込んでしまいましたが、許してください〜。
>CATさん
江古田が学生街ではないという認識をする人は少ない、もしくは半々くらいなのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
江古田が各メディアに取り上げられるときに「学生」という単語は必ず出るし、商店会(全部ではありません)では3大学の学生が大きく関係する街という印象を待たれている方もいるようです。
でも江古田の商店会と大学があまり相互に関与していないのは事実なので、そういう意見も出て当然ですよね。
第3者から江古田をみると、下町+学生街というイメージが多いかな、という感じがします。
>商店会/商店が学生に期待していない
ん〜。なんと返せばよいか(笑)期待して下さる方々も少しは存在するかも!?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a